6.02.2015

98 years old

ブログをはじめることができて、とてもうれしいです。
長いこと「やりたい、やりたい」と口には出していたけど、わたし自身はPC関係がひどく苦手です。メールもFBもやっているけれど、正直なところ何が何だかわかっていません。このブログは、去年の秋からブラチスラヴァ美術大学に留学している智子さんに手伝ってもらい、作りました。彼女はWebサイト制作のプロです。智子さん、どうもありがとう。
ブログごときで何を言っているか、と笑われそうですね。
近ごろ、アナグマ生活に安住しそうになっていたので、このブログを機に、穴から這い出そうと思います。

   "98 years old"     
©Nana Furiya