6.12.2015

Finish


© Nana Furiya
 
Second step までお見せしていた絵が、完成してしまいました。途中経過を写真にとってアップしようと計画立てていたのに、気がついたら、かなり手を入れてしまっていたので、そのまま完成させてしまったのです。すみません、次回は、気をつけます。
題名は「うそなき」。
透明水彩、グワッシュ、顔彩絵の具をつかいました。

この絵を、昨日、ブラチスラヴァの中央郵便局からEMSで長野へむけて発送しました。
こちらの郵便局はいい加減で、窓口の係員の中にはEMSのことを知らない人(知っていても受け取り手続き処理の仕方を知らない人、など)がいたりします。並んだあげく「EMS」と言っても、らちがあかないときは、ものすごく腹が立つけど、怒っていても仕方ないので、別の窓口で聞いてみましょう。