6.20.2015

Brooch-3


このブローチも、ブラチスラヴァのギャラリーで購入しました。作家の一点ものですが、ブルノウスキーさんの作品ではありません。(作家の名前、わすれました。)
さかなの潜水艦。この作品のほかに、飛行船もあり、どちらにしようか迷いました。
本体はアルミニウムでできています。金色の部分は、金メッキ?(アルミに金って、メッキできるのでしょうか?)
さかなのかたちや窓のぽちぽちがおもしろいでしょう。なのに、これがどうしても上手く使いこなせません。何につけても浮いてしまいます。潜水艦だから、たまには浮いてもよいのだけれど、かといって、沈んでしまっても困ります。何か方法はないかな。